手塚同人の《花守》が「地球温暖化防止キャンペーン」のポスターになりました
第77回春の院展の手塚同人出品作品《花守》が公益社団法人日本鉄道広告協会の第16回「地球温暖化防止キャンペーン」企画において、「野生動物」を題材にした作品としてポスターになりました。
8月1日から31日まで、全国主要都市の鉄道駅および鉄道車両に延べ60万枚のポスターが掲載されます。
対象路線:JR6社、大手民鉄17社、地下鉄他13社 計36社
第77回春の院展の手塚同人出品作品《花守》が公益社団法人日本鉄道広告協会の第16回「地球温暖化防止キャンペーン」企画において、「野生動物」を題材にした作品としてポスターになりました。
8月1日から31日まで、全国主要都市の鉄道駅および鉄道車両に延べ60万枚のポスターが掲載されます。
対象路線:JR6社、大手民鉄17社、地下鉄他13社 計36社